冬のテンプレート

おまたせしました!新作のお知らせです。

Template#033
冬の夜をイメージした2カラムテンプレートです。1カラムにも変更できます。 HTML5とCSS3でコーディングしています。 画像はパブリックドメインのものを使用させて頂いてます。 レスポンシブに対応しています。

最近めっきり寒くなったので、冬らしいテンプレートを1点追加しました。
新作のTemplate#033はTemplate#018を元に、HTML5とFlexboxで組み直しています。
古いブラウザではチェックしてません!(ドン)気になる方は当サイトのようにhtml5shiv.jsを導入してみてはいかがでしょうか。
今回のテンプレートもレスポンシブにも対応しております。
フォーム周りのCSSが従来のものよりちょっと違うので、お好みに合わせてカスタマイズしてみてくださいね。

Template#018も余計なHTMLが入ってる事に気づきまして(笑)、取っ払うついでにちょっと微調整しました。
メディアクエリの挙動で横スクロールバーが出る辺りの調整がかなり手抜きだったので、しっかり対策しました。
こちらもフォーム周りのCSSを改良してあります。
リセットCSSのせいでボタン押すあの感じもリセットされちゃうのでなかなか難しいところですね。
とりあえず押した際に背景色を変えることで対処しました。

以上です。めんどくさがりで気まぐれな人が管理しているテンプレート配布サイトなので、他のサイト様に比べるとサポートが全然充実してなくて申し訳ない限りです…
メールフォーム等あった方がいいと思うのですが、諸事情でちょっと抵抗がありまして…すみません。
タグやCSSがある程度理解できる中級者向けのテンプレートという事で宜しくお願いいたします(ぺこぺこ)
せめて、そのうちよくある質問とか作りたいですね。質問来ないですが!

タイトルとURLをコピーしました