微調整しました

今日も一段と寒いですね。
新作テンプレートは来月には公開できそうです…!おまたせしております。
今回の更新は更新履歴には書いていませんが、「はじめに」ページと「利用規約」ページを分けました。
内容は変わっていません、元々あった利用規約ページがちょっとごちゃごちゃしていたので見やすいように分けた感じです。
「はじめに」はサイトの情報や管理人のプロフィール(ここだけちょこちょこ変わるかもです)、「利用規約」はテンプレートと素材の規約とFAQが書かれています。

また、Template#026をちょっと微調整しました。

Template#026
曇りガラス風の写真を使った2カラム疑似フレームテンプレートです。 floatでレイアウトしています。一部の環境では曇りガラスの処理が上手く再現できません。 背景画像はパブリックドメインのものを使わせて頂いています、おまけ...

こちらですね、背景画像変更とメニュー部分の背景色を付け足したり、デザインを微妙に良くしています。
デザインをいじっただけなので内面的には変わらず、以前のものをお使いの方はそのまま使い続けて頂いて構いません!

あとは素材ページのアイコンをちょっといじろうと思ったのですが、クリスタの元データがいくら探してもなくてですね…(汗)
パソコン変更する際に置いてけぼりになっちゃったのかもしれません。
ううむ。仕方ないのでpngのまま加工してみます。どうやって描いていたのかレイヤー情報見ないとわからないのですがなんとか再現してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました