日影石

Webテンプレート配布サイト
テンプレート 雑記

新作2点追加しました


というわけで、前回書いた通りWordPressテーマをHTMLテンプレートとして配布しました。
9月に2回新作(?)を公開できたので大変満足です。頑張りました!
Template#037は蝶の画像を使ったモノクロの幻想的なテンプレートです。
Template#038は青と黒の配色の同じく神秘的なテンプレートとなっております。
2カラムですが、どちらも1カラムにすることができます。更にメニューの増減でレイアウトが崩れにくいように対応しております。

WordPressテーマは元々本館で使うために作ったものなので、デザインにもかなり力を入れました。
神秘的な写真をどーんと使用+半透明、が自分のお得意の戦法(謎)なので、なかなかの力作だと思います。
それをHTMLに直す作業は、サンプルとして表示していたものを手直しするだけでしたので意外と簡単でした。
当初の予定では1点のみでしたが、残る1点は今本館で使ってるものとは違うことに気づいたので2点になりました。
お気に召して頂いたら是非お使いになってくださいね。報告・著作権表記・リンク等はなさらなくても構いませんし、加工も自由です。(どこかにリンクを貼ってくだされば管理人が嬉しそうにお邪魔すると思います!)

当サイトにリンクを貼らせて頂いているサーチエンジン様、2つが休止されてるのかわかりませんが繋がらないので…
新しくサーチエンジンに登録しようか迷ったのですが、ちょっと怖気づいてしまってやめました。(待)
一つは登録条件の作品数が基準より下回っていて、もう一つはそのサーチエンジン様のカウンターが凄い数字でびっくりしてしまって…
確かにお客さんいっぱいいらして頂きたい気持ちはあるのですが、あんまりサポート充実してないですしメールフォームもないよくわからんこんな自分のサイトで大丈夫なのか…と少し不安になってしまって(笑)
なので、今後もひっそりこっそりと知る人ぞ知る穴場(?)のテンプレートサイトとして運営していこうと思います。
あ、ご友人にご紹介とかは大歓迎です!どんどん広めてくださるととても喜びますb

あとはこっそり変更箇所として、新作以外ほぼ全てのテンプレート内のCSSの著作権表記のURLが古いままだったのでそっと直しました…全然気づかなかったです…
今お使いの方は修正するのも大変だと思うのでそのままでもどちらでも大丈夫です!

コメントを残す